クソみたいな雑記始めました

閲覧ありがとうございます。

飽きっぽい性格なので続かないし多分もう書かないと思いますけど、一応ブログ始めました。

 

スペック

 

性別:女です。

 

年齢:秘密です。

去年私が出れる成人式があったそうなんですが、実家が遠いので行きませんでした。

(本当は小中の頃の地元で仲の良い友達がいないので怖くていけませんでした。)

 

好きなもの:沢山あります。夜が好き。チーズが好き。RADWIMPSが好き。一重の子が好き。夜が好き。散歩が好き。新宿が好き。King gnuが好き。お酒が好き。廃墟が好き。樹海が好き。心霊スポットが好き。夜が好き。本が好き。ドライブが好き。夜景が好き。自分語りが好き。歌が好き。お酒が大好き。お酒、、、、

(知り合いが見たら特定できそう)

 

嫌いなもの:女とめんどくさい事と太陽

 

読んでいただければご想像がつく事とは思いますが、クソ野郎です。

とんだクソ野郎ですね。

まあ、でもなんとなく生きてます。

 

ブログ始めた理由は3つくらいあります。

 

ひとつめは、自分の考えてることを吐き出せる場所が欲しかったからです。

冒頭でもお話した通り、飽きっぽいので明日には忘れてると思われますが、、、(深夜テンションで初めてしまったので方向性も何も決まっていないです。雑記、備忘録、、そんな感じです。)

 

ふたつめは、自分語りが正当化されるからです。

ブログって基本的に自分の経験した事や考えた事、好きな事なんかを書いて、

読みたい人がそれを読んで共有する。

こういうシステムでしょう?

つまり、本来は嫌われる自分語りでも、

ブログっていう媒体の中であれば

「隙あらば自分語り!」とか突っ込まれない訳ですよ。だってそういうものですもの。

これも冒頭で説明した通り、私は自分のことを話すのが大好きなんです。

人の話はろくに聞いちゃいませんが。(ねえ、でもみんなそういうもんじゃない?人の話聞くのだるくない?そんなことない?)

こんなクソ野郎だと例に漏れずリアルで友達がほっとんどいないので、

話したいことはブログに書いてフラストレーションを感じないようにしようっていう魂胆です。

 

みっつめは、言語能力を落とさないためです。

引きこもりなので人とも喋る機会がなく、

最近語彙力や表現力や思考力が顕著に低下しているなあとひしひしと感じているわけです。

これはまずい!!!!!自分語りをしなくては!!!!!!!!(普通はこうならない)

 

自分のアイデンティティをどうにか保つため、

はてなブログさんを使おうかなあと。どうせタダだしね。

 

という訳です。ほとんど私の自分語りばかり記事になりますが、でも今までそこそこ濃い人生だったので遺書?として書き残すのも悪くないなあって思ってます。

ああ、こんな底辺でもなんとか20そこらまで生きてたんだから

自分はまだマシな方だな。頑張れるな。

って思うためのお守りにでもしてください。

そう、ウシジマくん読んだ時みたいな感じ。笑

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。